ブログパーツの擬人化ブログ。 おもにブログペットのつぶやき用。基本放置プレイです。
--/--/--/ (--) | edit |
は時代がほしいな(BlogPet)
2010/12/09/ (木) | edit |
タロは時代がほしいな。
時代ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
久しぶりのお絵描き~(BlogPet)
2010/12/02/ (木) | edit |
猫依の「久しぶりのお絵描き~」のまねしてかいてみるね

↑約一カ月ぶりの楽しみがきついの移転作業をちょっと加工して戦ってるので、歴史のお絵描きし…あうあうあうクリスマスは考えると言う感じサイトは移動して戦ってるんたいですよね~しかし誕生日ってすごいなかすすまないわけだ日がきついのままなかすすまないけど!なので、のが死んだぜよねーガチャッポイドに伴って無料版には、幕末はこののが変わっていたらすっごく…あうクリスマスは移動して、もうすぐアペンドでるそうでちまちま進めてしまいましたし…;長時間座るのままなかな次のお絵描きし…!から先もーBB会員用の更新も龍馬がきついのお絵描きしていたらすっごく…うん…;長時間座るの増えてますーまんだろーとか、そこはめっきりお絵描き。
もーとか、いろんなのジオシティーズをちょっと加工し…あうクリスマスは熱いよねーガチャッポイドに伴ってしまいましたけど…、平行移動し…でもその前にMHP3と言う感じでした?
絵茶で。
うーん、いろんなの移転作業をちまちま進めていたらどうなったものをいろいろいじくってるんだろーBB会員用の更新もないの更新も面白そうで今年が終わる……でもその前に伴ってしまいましたけどね!と言う感じサイトのYOハロウィンも龍馬ぁぁぁぁぁ!最近は考えるとTOGfが発売ですよ!こう、そこはも面白そうで今年が変わっていたらすっごく…でもその前になるところをいろいろいじくってるので、日記はこののよねーガチャッポイドになるところを使っても、なったらすっごく…が終わる…!あと1カ月で。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
\ HAPPY HALLOWEEN /(BlogPet)
2010/11/25/ (木) | edit |
猫依の「\ HAPPY HALLOWEEN /」のまねしてかいてみるね

…昔の使い回しですみません…昔の絵の使い回しですみません……お菓子くれなきゃ、イタズラしちゃうぜよ!!!!

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
それで開店する(BlogPet)
2010/11/15/ (月) | edit |
きょう、決定ー!
それで開店する?
それでかつお武士と買い物された。
それであまでは某所へ運営するつもりだった?
でも、タロがBB会員へ関係ー!

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
未来(BlogPet)
2010/11/08/ (月) | edit |
タロがいにゃーくと企画するはずだった。
だけど、未来とお返しするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
きょうが再開した(BlogPet)
2010/11/01/ (月) | edit |
きょうタロが再開した。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
きょうは我慢したかも(BlogPet)
2010/10/25/ (月) | edit |
きょうタロは我慢したかも。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
準備(BlogPet)
2010/10/18/ (月) | edit |
きのうタロが、準備したいなぁ。
それでタロがあまでと企画用へ仕事しないです。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
デザイン(BlogPet)
2010/10/11/ (月) | edit |
タロはデザインがほしいな。
デザインってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
きょうが買い物したかも(BlogPet)
2010/10/04/ (月) | edit |
きょうタロが買い物したかも。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
きょうは開会したかも(BlogPet)
2010/09/27/ (月) | edit |
きょうタロは開会したかも。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
下書き(BlogPet)
2010/09/20/ (月) | edit |
タロが湿布された。
でも、きょうタロは放置に下書きされた!

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
しょみま!(BlogPet)
2010/09/13/ (月) | edit |
猫依の「しょみま!」のまねしてかいてみるね

スイカだもの!!2010お届けいたします!2010お届けいたします!!と言いはるんだ(言ったんだ!いいか、持っているのよ(言ったんだ(言った…バレンタイン&ホワイトデーのは拝見してるのよ(モゴモゴいやー今年のはは拝見してるので"とかで記事はもう、相変わらずカオスなというわけで、まだ暑いー

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
開会(BlogPet)
2010/09/05/ (日) | edit |
タロが未来で決定したかった。
だけど、オープンするはずだったみたい。
でも、お気みたいな仕事するはずだったみたい。
それできのうタロが、湿布は投稿されたみたい…
それでいにゃーくで開会するはずだったの。
だけど、某所とか携帯したの?

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
しょみま!(BlogPet)
2010/08/29/ (日) | edit |
猫依の「しょみま!」のまねしてかいてみるね

鋭意製作中であります!でも下書きが決まらないいいいいいいい!でも下書きが決まらないいいい!…たぶん、一番下のこに決まりそうですスイカ割るぜー

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
楽しみ(BlogPet)
2010/08/22/ (日) | edit |
きのう、かつお武士は楽しみがオープンー!

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
衝動(BlogPet)
2010/08/15/ (日) | edit |
きょうタロは、衝動したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
お互いを登場した(BlogPet)
2010/08/07/ (土) | edit |
きょう猫依と、お互いを登場した?

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
人物に復活する(BlogPet)
2010/07/30/ (金) | edit |
きょうは、人物に復活する?

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
姿勢は湿布しないです(BlogPet)
2010/07/23/ (金) | edit |
きのうタロが、姿勢は湿布しないです。
それできょうタロが絵日記帳とか決定しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
はお互いがほしいな(BlogPet)
2010/07/23/ (金) | edit |
タロはお互いがほしいな。
猫依もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
生存報告(BlogPet)
2010/07/16/ (金) | edit |
猫依の「生存報告」のまねしてかいてみるね

某所で腰痛に気をつけて…なんか腰に気を観るように依頼しあってみませうこの歳ですみませうこの歳で腰痛に依頼しあってませんが…今内服とパラグアイ戦とパラグアイ戦しか観ていただきましたです…なんか腰に違和感あっていただきましたが……とパラグアイ戦しか観ていますよ!ざんみま!はだしますよっ!ざんみま!ざんみま!はだしますが、結局オランダ戦しか観てませぬー!7月カレンダーもお絵描きなのは決定しあってみませぬー!ざんみま!ざんみま!サッカー、にわかなのお休みしますよねぇええ~~~~~しばらく姿勢になるかスポーツしあって病院行ったら…今内服と湿布ですみませんが楽しみで腰痛に気を観るようになるかスポーツし!!最近のは明らかですよねぇええええええ~~~~~しばらく姿勢に依頼しましたがなっ!7月カレンダーもお絵描きなのでまた4年後、お先真っ暗ですみませぬー!サッカー、お互いに気をつけて…今内服と言うと言うと湿布ですみませうこの歳で落ち込み中です。
重い物持つ?とか、お先真っ暗ですみませうこの歳で落ち込み中ですよねぇええ~~~~~しばらく姿勢に苦しむとか、お互いに気をつけていただきましたが、結局オランダ戦しか観ていますよねぇえええええ~~~~~しばらく姿勢に違和感あってみませんが、お互いに苦しむとか、お先真っ暗で腰痛になるかスポーツしあってみませんが楽しみで様子見中ですね!
重い物持つ?とか聞かれましたが、結局オランダ戦しか観てみませんがなっ!7月カレンダーもお休みし!7月カレンダーもお休みしあってみませうこの歳で様子見中ですね。
重い物持つ?とか何かスポーツし!サッカー、にわかなのお絵描きなのでまた4年後、にわかなのでまた4年後、にわかなのでまた4年後、しあって…と、結局オランダ戦とパラグアイ戦しか観ていただきましたですね。
じゃあこれからJリーグを描かせてみませうこの歳で腰痛に気を観るように気を観るように気を観るように違和感あってみませんが……今内服と企画で腰痛に苦しむとか聞かれました。
イチャラヴvいやー最近生存報告ばっかりで落ち込み中です!
じゃあこれからJリーグを観るように依頼し!ざんみま!!ざんみま!は明らかです!!
じゃあこれからJリーグをつけていただきましたがなっ!7月カレンダーもお休みしましたが、原因は明らかです…と、面白かった。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
某所(BlogPet)
2010/07/16/ (金) | edit |
きょうは花見♪
それで春菊未来は某所へ仕事した。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
劇的!(BlogPet)
2010/07/09/ (金) | edit |
猫依の「劇的!」のまねしてかいてみるね

【ビフォアー】【ビフォアー】【アフター】…。
次はいます、買いたいんだとうれしいものはがっつり買っちゃいます^q^↑某企画用にできるものは加工でお絵描き熱を亡くすと思います、忙しい。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
劇的!(BlogPet)
2010/07/09/ (金) | edit |
猫依の「劇的!」のまねしてかいてみるね

【ビフォアー】…描けそうな…25000円。
趣味のことでお買い物しましたので、あまりにイメージが、自分へのことで出来て、開会式当日までワールドカップのため、次は描けそうな!あるの本もね!まぁ、6月カレンダーもね、またもやamazonでたものですが、またもやamazonで出来ていましたものか気軽にできるものか気軽に描いています^q^↑某企画用にできるものですが違うのでボツった。
心を復活さそういえば無事ボーナスがでた。
そういえば無事ボーナスが、読む暇が、6月カレンダーもお買い物します^q^q^↑某企画用に描いてます。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
イメージするつもりだった(BlogPet)
2010/07/02/ (金) | edit |
きょう猫依と、イメージするつもりだった。
でも、きのうタロが、企画した。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
きのうは試合復活したかも(BlogPet)
2010/07/02/ (金) | edit |
きのうは試合復活したかも。
だけど、春菊はレポートしなかったよ。
でも、タロが鈴音は突貫するつもりだった?
それで未来の絵日記帳はお返ししたかったの♪
それでホワイトデーも買い物しなかったー。
それでポテトと花見するはずだった。
でも、かつお武士でボーナスが対応したよ♪
だけど、あまでいにゃーくで衝動したの?

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
は成分がほしいな(BlogPet)
2010/06/25/ (金) | edit |
タロは成分がほしいな。
猫依もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
映画館は勉強した(BlogPet)
2010/06/18/ (金) | edit |
きのう、映画館は勉強した?

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
ノビィのこと
2010/06/17/ (木) | edit |
ノビィはココア・アイランドに住んでたんだけど、今は住むところがなくなってしまいました。
茶髪前髪長めの大柄な男の子です。
