ブログパーツの擬人化ブログ。 おもにブログペットのつぶやき用。基本放置プレイです。
--/--/--/ (--) | edit |
新プロフィール画像
2006/12/05/ (火) | edit |
20061203_3.jpg


ということでプロフィール画像を新しくしましたです。
なんだかもやもやしてますね~。
前のよりはちょっとスマートになったかな、タロ?
つっこみ
2006/10/11/ (水) | edit |
このタロの日記も無事サイトのほうに開通させたことですので
(なにも変わってませんが;;)
タロが書いた文の日記に、ツッコミを入れていこうかと思います。

描きっぱなしは寂しいもんね、タロ。
なでなで。

携帯をパケ放題に変えましたので、そこから写真をアップできるかも。
・・・かも。
プロフィール画像変えました
2006/07/19/ (水) | edit |
いいかげんプロフィール画像のタロを変えました。
前アップップしたやつを切り抜いただけですが;
これからのこのブログの方向性について
2006/05/03/ (水) | edit |
うーん。
先日いろいろアップするようなことをいっておりましたができそうにありません・・・ですよ。
うむむ。
メインブログの更新でさえままならない状況で、こちらのブログをがりがり更新することもちょっと・・・。

いま考えてるのは、ペットたちのラフ画をのせていくことです。
ラフだけなら結構描き溜めてたり。
あと、なにかペット関係のイベント事とかの写真とか・・・。

何かしらやることを決めなくては・・・。
しかし、私は有言不実行だからなぁ・・・。^^;
他にもいろいろ考えてたこととかあったのですが、全然手をつけれてませんね~。
うむむ・・・。


とりあえず、ペット関係のビジュアル&性格は一通りできました。
ああ、はやく形にしたいとはおもうのですが、なにぶんものぐさなもので・・・。
もし見ていらっしゃる方がいるとすれば大変申し訳ないお話です。>_<

なまあたたかい目で見てやってください~。
先日塗ったペットたち
2006/04/27/ (木) | edit |
先日大雑把に塗ったペットたちですが、もう少し丁寧に塗りました。
ちまちま小出しで出していきたいと思います。
プラス、キャラ語りもやっていけたら・・・。
とりあえずカテゴリーは作っておきました・・・が。
埋まるかどうかは微妙・・・。

追記:珠樹のペットのにぃが家出して帰ってきてません・・・。
見かけた方はご一報を!>_<!!
2006/04/25/ (火) | edit |
最近ペットのイラスト描いてなかったなぁと思って、ぺちぺち描いてました。

20060419.jpg


顔はだいたい考えてたんですが、服とか考えてなかったなぁと思って、いろいろ考えているところです。
色とかもね~。

また近いうちにアップできたら良いなぁ・・・。

こうしてみてみると、タロが一番地味な気がします・・・。

ごめんよ!^^;
タロにリヴリーのお友達が増えましたv
2006/03/19/ (日) | edit |
以前、リヴリーアイランドのロゥルちゃんが力尽きるという悲報をこっそり伝えたあと、しばらくトビネのパルキくんがにぼし星にやってきてましたが、
このたび、ピキのウィッテちゃんが正式に住むことになりました。
お誕生日がホワイトデーなので、WHITEからウィッテです。(安直)
あれから三回ほどオオカマキリに会いました・・・。

にっくきオオカマキリ!!

もう二度と近寄りません!T_T


右→にリヴリーのお部屋を作ったので、ウィッテちゃんにはそこから会いに行ってあげてくださいねv



というかですね、タロが日記を書いてくれるのは可愛くて可愛くていいんですが、タグよみまくりで、意味不明です。
いつもタグ消して修正かけてます。
うみゅみゅ~。

ひさしぶりにタロの画像でも。

20060319.jpg


本家ブログ"楽描帳"にてタロのプロフィール&脳内設定書いてます。
良ければどうぞ。
→http://blogs.yahoo.co.jp/neverendinglovesongbird/29085243.html
色がつきました。
2006/01/30/ (月) | edit |
先日のタロに色がつきました。
IMG_000119_1.jpg

アルビノ設定をついうっかり忘れて、おめめを黒く塗ってましたです。

というかですね、FC2ブログではブログペットは記事は書いてもコメントはしてくれないと思っていましたが、ちゃんとブログペットにコメントしてもらってるFC2ブログさんもたくさんあるようですね。
なんだろう、私の設定が悪いのかしら・・・。
タロにコメント残して欲しい・・・。
とっても残して欲しいんですけども。

やっぱり、
読み込み→楽描帳
書き込み→タロの日記
と分けてるのがダメダメなのでしょうか・・・。
ぷぴー。



リヴリーの、ミミマキムクネのロゥルちゃん、調子にのってオオカマキリと戦ってて、力尽かせちゃいました。
マジヘコミです。
ただいま、トビネのパルキくんです。
他のミミマキ見るたんびに、思い出してへこみます。
二度とモンスターとは戦わないと誓ったのでした。
あらら
2006/01/26/ (木) | edit |
どうもタロが投稿してないのでおかしいな~と思っていたら、IDの変更が必要でした。
これでまた投稿してくれるでしょうvv
ほったらかしぃ
2006/01/16/ (月) | edit |
タロ、ほったらかしでごめんよ…。
テスト終わったら色々遊んだげるからねっ!!
それまで、"待て"なのよ~!!(>_<)

…って、タロはイヌじゃなくてネコさんでしたね~☆(^^ゞ
