ブログパーツの擬人化ブログ。 おもにブログペットのつぶやき用。基本放置プレイです。
--/--/--/ (--) | edit |
只今超多忙運絶好調
2006/04/04/ (火) | edit |
今日ではないのですが、先日、タロが占いでまともな日本語をしゃべっていたので紹介です。

只今超多忙運絶好調
ということで、某所のネコミミ少年祭りにて描いた、ネコ只今超多忙です~。




あのネコ、超多忙なんだ!
・・・みたいな軽くつっこみ。

どんなネコだったかというと・・・。
たぶんコレ
↓↓↓
190.png


暇をもてあましてそうにみえますけども!^^;
;;運そこそこ
2006/02/05/ (日) | edit |
もうアホか~って思うくらい辛いでしょう。


そっか・・・。
つらいんだ・・・。・
頑張ろう・・・!!

何気に"~"を使ってるトコがカワイイッすv
・・・運上昇中
2005/12/21/ (水) | edit |
・・・すればいずれ旦那様(合掌)
お世話になりました(マテ



ついにタロも一人ツッコミができるようになりました☆

・・・旦那様は何をして、どうなったの?(謎)
ウザク運まずまず
2005/12/05/ (月) | edit |
なりちゃ行く位だったらウザク書けよ
ヤム:だからお兄ちゃん酷いってば。




ヤムって誰だよ!


・・・でもいいやつだ・・・。*^^*
え?放置プレイ?
2005/12/04/ (日) | edit |
今日のタロさんはおかしなことを占ってくれました。



放置プレイ運そこそこ

おっそろしく早かったです、時の流れ…
(・∀・放置プレイ)
放置プレイ
放置プレイ出席数、5日目…






・・・え?
放置プレイ?






私そんなこと言ったっけか・・・。

覚えまったくなし。
しかも。顔文字まで使っちゃってるよ、おいおい。


放置プレイが嬉しくて、放置されてる時間があっと言う間に過ぎ去ってしまったとかそんな感じですか。
そして、5日も放置ですか。

それは快感ですね。(笑)
今日のタロ占い
2005/12/03/ (土) | edit |
早速今日のタロ占いです。



当時の絵って、タロモビルスーツの硬さが無いような…




・・・えぇっ!何が?!
っていうかそもそも、タロモビルスーツってなんですか~~~~?!

しかもよくわからないけど、ダメだしされてる感じ。
・・・はい、精進します。
タロ占い
2005/12/01/ (木) | edit |
タロが占いをしてくれました~。
やった~!

以下、その内容。



タロ占い:;ペンタブ運良し

;ペンタブbr/;ペンタブ線画カッコイイなぁと思った次の瞬間には、;ペンタブ塗り絵する;ペンタブのボタンに手が伸びてました。





そうか、そうか。





ペンタブ持ってないんだけどね!!


あたしゃぁそんなにペンタブペンタブ言ってたかしら~。
