ブログパーツの擬人化ブログ。 おもにブログペットのつぶやき用。基本放置プレイです。
--/--/--/ (--) | edit |
珠樹
2006/09/18/ (月) | edit |
そういえば珠樹のことを書いてなかったんじゃないかしら?
・・・と思ったら書いてたのね・・・。
珠樹はタグフレンズの子ですよー!
全体像(足は入ってないけど)はこんな感じ。
↓↓↓

20060918.jpg


こうね、作業着を上脱いで腰のトコでそでをむすんでんの。
作業用ヘルメットを首でとめてんの。

ずっと前にスキャンして放置してました・・・。
あわわわわ・・・。
線画自体はお気にですv
線画が気に入ると、うまく塗れるかわかんなくて、手を付けれないんですよね~。>x<
も少し放置予定。


最近放浪してなくて、家具がめっきり少なくなってきました。
いや、ちょっとだけしてるんですけど出逢えない・・・。
もっと出逢う確立増やしてくれんかなー。
無料ユーザーにやさしい運営ヨロシク!

別荘?だっけ?
に引っ越すと、二倍の広さになるんですよ!
いいなぁ。
でも有料・・・。
どうせ引っ越せても置く家具ないんですが。
ああー・・・。>_<;;
珠樹のイメージ
2006/07/18/ (火) | edit |
IMG_000011_1.jpg

タグフレンズの珠樹です。
初期の設定画なので、ヘルメットがヘンですね。^^;
今は普通のヘルメットかぶってますよ。
たぶん。
イメージカラーは緑。

マッドサイエンティスト(主に工学系)です。
常にタロを改造しようと狙ってます。(笑)
趣味は新開発。
あと散歩。
研究対象を探してる。(コワ)

ぷにぱとは仲良し。
ぷにぱ(右翼しかもって無くて空を飛べなかった)に左の翼を作ってあげて、仲良くなった。

ささみとは犬猿の仲。
ぷにぱとささみは主従関係だから。
thema:タグふれ
genre:ブログ
