ブログパーツの擬人化ブログ。 おもにブログペットのつぶやき用。基本放置プレイです。
--/--/--/ (--) | edit |
いやぁぁあああ!
2006/09/13/ (水) | edit |
イヤァァァ!!
さっき本家ブログの楽描帳を更新して、何気なくメロパをのぞいたら、ふにゃこが成長してました!
それはいいんですが、なんだこれはー!

前々からおもってましたが、このふわふわ系はなかなかかわゆい成長がありませんね。(ボソッ

ツノはえとるー!
なんかタレとるー!!

まぁ、毛が一本ひらひらしてるアレよりましですが・・・ね。
ほんとアレじゃなくてよかった・・・!!

でも、成長して外見変わったので、擬人化のほうも、ちょっと変えたほうがいいのかしら?
・・・と思って落書きしてみました。

↓↓↓

91.png


ちょっと大人っぽくなっちったい!
うん、これでもいいかも。
ツノは出し入れ自由ってことにすっか!!



ホント、毛が生えなくてよかった!!



今回はなんかハイテンションですな。
だって、衝撃的だったんですもの!
ふにゃ?
2006/07/31/ (月) | edit |
IMG_000008_1.jpg



メロメロパークのふにゃこです。
性格は、ふにゃーっとしてる感じ?(笑)

イベント事が大好きで、節目節目のメロパで催されるイベントを楽しみにしてる。
そのたびに、その話題をふりまく。

表面には出さないけど、ちょい腹黒。

タロとは親友!
タロはアルビノで髪が白いけど、ふにゃこはなんとなく白い感じ(なんだそれ;)
水色っぽい白さ。

イメージカラーは水色っぽいの。

↑の服がちょっと可愛くないので、今は違う服を着せてます。(脳内で)
もうちょっとフリフリ感アップさせた感じ。

この髪型、ちょっと気に入ってマス!


メロは成長するといろいろ変化するのですが、あの、波平ヘアーにだけはなって欲しくない・・・!!
イヤー!絶対イヤー!!(泣)

てかね、この前末期になってたのね。
ブログあまりに更新してないとなるの。
セリフが赤くなるの。
めっちゃビックリしましたよ!
ひぃぃ。

はにゃおは更新が少なくてよくひぃひぃ言ってますが。
(ふにゃこ→楽描帳、はにゃお→タロの日記の更新状況を読み込んでます)
そんなに放置してたわけでもないと思うんだけど・・・。
