ブログパーツの擬人化ブログ。 おもにブログペットのつぶやき用。基本放置プレイです。
--/--/--/ (--) | edit |
三人で共同生活送ってます
2006/08/31/ (木) | edit |
さっきウィッテちゃんのにぼし星にいってきたら、なぜかリヴが三匹。
一匹はウィッテちゃんとして、あとの二匹は放浪中かなと思ってたけど、全然反応無し。
プロフィール確認で、二人とも家出中が判明。

・・・家出リブが二人同時に来るのは初めてだわ・・・。

ということで、ただいまウィッテちゃん宅はリヴ三匹で押し合いへし合い暮らしてます。
そしてエサの競争がすごい!(笑)
三匹が群がってくるから、圧巻です。


それにしても、家出リヴが来るたびに相手先の家に、「お宅のリヴ、うちに家出してきてますよ。」と書き込んでますが、反応がありませんな。
そっちの掲示板で返事してるのでしょうか。
もうブクマから消しちゃってるので確認しようもないですが。
なんかもにゃ。
まぁ、にぼし星がにぎやかで嬉しいんですけどね!!^^
絵無しで失礼
2006/07/13/ (木) | edit |
今日は、イラストブログというのに絵無しで失礼。

またまたにぼし星にお客さまv
こんどは"カンボジャク"という種類の子です。
インパクトあるわー!
結構長居してくれてます。
同居みたいでドキドキ・・・!!

ウィッテちゃんよりご飯に食いつくのが早いので、いつも後回しにされてるウィッテちゃんはちょっとおかんむりですが。(笑)

ムシクイーズ(勝手に命名)を外で遊ばせてあげたいんですが、そうするとご飯のときいちいち戻すのがめんどいので、今はお家の中にひきこもってもらってますです。
そのうち、お外で遊ばせてあげるからね;
そしてイラストもアップするからね;(切実)
にぼし星にお客さまが・・・。
2006/06/30/ (金) | edit |
IMG_000014.jpg


いいなぁ・・・。


今日はウィッテちゃんの住むにぼし星にお客さまが・・・。
・・・というか、家出中ですか?

お腹もそこそこたまってて、ストレスゼロなのになぜ・・・?
と思いつつ、お客さまにウィッテちゃんの大好物のカブトムシの幼虫をアーンv
すると、食べ方がめっさかわいいのです!
ブラックドッグなのですが、ほっぺがもこもこしててかわいいの!

そのとき、ついでにウィッテちゃんにもあげようかと思ったのですが、もう満腹でした。
なので、オアズケです~。

とりあえず家出元のおうちにお知らせにいって、お迎えに来るのを待ってますv
thema:イラスト
genre:サブカル
ウィッテちゃん生後100日たちました☆
2006/06/22/ (木) | edit |
20060503.jpg


左上にいる、ぼんきゅっぼーんなおなごがウィッテちゃんです。
ちなみにピキ時代。

さっきご飯あげにいったら、偶然ウィッテちゃんが生後100日になっていたのを発見!
せっかくだけど、新しく絵を描く気力がなかったので、前に描きためてた落書きをば。

どんな性格にしようかな~とか、どんな服がいいかなぁ~とか考えつつ描くのって楽しいっすね!

絵には、タロもはにゃおもエリスくんもぷにぱもノビィもいます~。
どれがどれでしょう?(笑)
thema:イラスト
genre:サブカル
リヴリーのウィッテちゃん
2006/05/21/ (日) | edit |
IMG_000007_1.jpg


リヴリーアイランドのウィッテちゃん。
先日のゴールデンウィークのイベントにて、ピキからミミマキムクネへと変身しました。

これまでのリヴリー変遷は、

ロゥルちゃん(ミミマキムクネ)

↓オオカマキリにやられる

パルキくん(トビネ)

↓ダークヤグラさんの下へ

ウィッテちゃん(ピキ)

↓変身~☆

ウィッテちゃん(ミミマキムクネ)

という具合ですね。


ミミマキムクネになるために、G.L.Lに入りました・・・。
パソコンでお金は使わないはずだったのに・・・。
そういうわけで今はG.L.L会員です。
今月いっぱいで退会予定ですが。
せっかくなので小さくなるエサをあげたり、アイテム集めたりしてます。
ムシクイとかも集めてます。
名前はそれぞれ赤鬼(せっき)、黄鬼(おうき)、白鬼(びゃっき)としてます。(勝手に)
シロムシクイ、まだ手に入れてませんが・・・。^^;
だって高い・・・!!
ちまちま、他の方のマイショップをまわらさせてもらってます。

ちなみに性格は天真爛漫、明るさ命、食欲命です。
