ブログパーツの擬人化ブログ。 おもにブログペットのつぶやき用。基本放置プレイです。
--/--/--/ (--) | edit |
自由を求めて(BlogPet)
2005/12/30/ (金) | edit |
場合はクリックしてください
;br/;興味のある方、ドゾ~
;br//img_26673281_0;;br/;さり気に擬人化の予定なので、行っても
ネットで部屋をlovesongbirdしたかったの♪
;br/1/9f/p;ちとpixiaをいじってみたら
猫依が、ネットで部屋をlovesongbirdしないつもりだった
と、猫依が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タロ」が書きました。
テンプレート
2005/12/26/ (月) | edit |
前アップした画像が大きすぎたようなので、しばらくテンプレート変えてみます。
ウサギがかわええvv
thema:ブログ日記
genre:ブログ
うちのペットたち
2005/12/24/ (土) | edit |
うちのペットたちを描いてみました。
20051223.jpg


一番下の、等身高いのはただのラクガキっす。

タロと、ロゥルちゃんと、ふにゃこと、珠樹と、はにゃおがいます。
どれが誰かは・・・。
まぁ、考えてみてください。(笑)

ちなみに一番のお気に入りは、右上のロゥルちゃんですv


タロがまた日記書いてくれてますね。
テストあるなら勉強しろやー!!
・・・ってことですか・・・。


珠樹のお部屋もかなり家具が増えていい感じです。

リヴリーで宝くじ10枚買っちゃいました!!
当たりますように・・・。
主線無し(BlogPet)
2005/12/23/ (金) | edit |
今日、猫依が
;br/;;br/;一月はいってすぐテストがあるので、興味しないと・・・。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タロ」が書きました。
・・・運上昇中
2005/12/21/ (水) | edit |
・・・すればいずれ旦那様(合掌)
お世話になりました(マテ



ついにタロも一人ツッコミができるようになりました☆

・・・旦那様は何をして、どうなったの?(謎)
タロさん、タロさん(BlogPet)
2005/12/16/ (金) | edit |
今日は猫依は猫依は、楽描帳内の言葉を覚えていきますので、興味のある方はお付き合い下さい
;br/;なのです~T_T;br/;;なのです
今日は猫依たちが、ネットで大きいコチラなど見たかったの方もいらっしゃるでしょうが、どうしてもタロが日記を書いてくれるようなので、タロの日記はコチラ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タロ」が書きました。
ねこ運よさそう
2005/12/15/ (木) | edit |
ねこbr/ねこねこ/divねこねこbr/ねこねこdivclass=ねこwikiねこねこ?????




とりあえずねこ運は良いようですね!(笑)

ヤフーブログはBlogPetに対応してないせいか、タグまで覚えちゃうみたいですね~・・・。
意味不明だわ。




・・・とりあえずねこか!





うちのリアルねこでも触っておこう~・・・。
タロさん、タロさん(BlogPet)
2005/12/09/ (金) | edit |
ネットで広い本家や、お付き合い下さい
言葉などをヤフーブログしなかったよ
言葉などをヤフーブログしたかったの言葉を覚えていきます
と、タロは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タロ」が書きました。
飲み会
2005/12/07/ (水) | edit |
モブログのテストもかねて。

今日は飲み会だったなり。
最初は行きたくなかったけど(っていうかいつもそうだけど)、行ったらとっても楽しかったです!
行きたくないとか思ってごめんよ~。
ホントにみんな大好きだ!!

…もちろんタロも∨(*^_^*)
リヴリーのロゥルちゃん
2005/12/05/ (月) | edit |
実はリヴリーにも手を出してました。^^;

リヴリーのロゥルちゃんです。
IMG_000110_1.jpg


かわいい顔して、大食いです。
いつも何か食べてます。


しかも主食は・・・虫!




・・・うーん。


特徴はピンクの髪の縦ロールですね!


ロゥルちゃんの住むにぼし星はコチラ
ウザク運まずまず
2005/12/05/ (月) | edit |
なりちゃ行く位だったらウザク書けよ
ヤム:だからお兄ちゃん酷いってば。




ヤムって誰だよ!


・・・でもいいやつだ・・・。*^^*
え?放置プレイ?
2005/12/04/ (日) | edit |
今日のタロさんはおかしなことを占ってくれました。



放置プレイ運そこそこ

おっそろしく早かったです、時の流れ…
(・∀・放置プレイ)
放置プレイ
放置プレイ出席数、5日目…






・・・え?
放置プレイ?






私そんなこと言ったっけか・・・。

覚えまったくなし。
しかも。顔文字まで使っちゃってるよ、おいおい。


放置プレイが嬉しくて、放置されてる時間があっと言う間に過ぎ去ってしまったとかそんな感じですか。
そして、5日も放置ですか。

それは快感ですね。(笑)
今日のタロ占い
2005/12/03/ (土) | edit |
早速今日のタロ占いです。



当時の絵って、タロモビルスーツの硬さが無いような…




・・・えぇっ!何が?!
っていうかそもそも、タロモビルスーツってなんですか~~~~?!

しかもよくわからないけど、ダメだしされてる感じ。
・・・はい、精進します。
日刊タロ
2005/12/02/ (金) | edit |
さきほど、日刊あなたなるサイトを発見してきました。

そこに書かれた日刊タロの記事。



タロ氏の半生が映画に!
探検家として名を馳せたタロ氏の半生が、このたび映画化されることとなった。ストーリーはタロ氏の幼年期から現在の栄光に至るまでの軌跡をたどっており、まさにタロ氏の集大成といった感じだ。注目すべきは内容だけではない。その出演者達にも注目が集まっている。リアリティを出すために、出演者のほとんどがタロ氏の身内であるという。幼少期のタロ氏を演じるのは、なんと長男の新太郎くん(6才)、青年期のタロ氏には19人兄弟の上から16番目の栄太郎さん(20才)というから、楽しみである。なお、上映は今夏の予定。この夏一番の熱い興奮を提供してくれそうだ。



タロさん、河童の皿を拾う!!
2日正午過ぎ、ミシシシッピ川のほとりを散歩途中であったタロさんが、河原にキラリーンと光るものを見つけた。近づいてみると、直径15センチほどの七色に輝くお皿で、不思議に思い拾ってみると、舐めるような視線を感じたという。タロさんが振り返ってみると、後ろに慌てふためいている茶褐色の河童らしきものがいた。「サラ、カエシテ・・・。ハヤクカエシテ・・・。カワクカラ。ハラショー。」とロシア語なまりで語りかけてきたと言う。すると、にわかにタロさんの後ろから後光がさし、タロさんは「あなたがなくしたお皿は、金のお皿ですか、銀のお皿ですか?」と、急にどこかの物語で見たようなセリフを自動的に喋りだした。しばらく考えたあと河童は、「・・・ギンノオサラ」と答えたという。こうしてタロさんは河童の携帯番号をゲットし、二人の交際が始まったそうだ。(ちちりフラン記者)



「タロ対メカタロ」完成
かねてから話題の映画、「タロメカタロ」がついにクランクインした。構想10年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演のタロはさらりとやってのけた。「ハードな撮影でした」とタロは振り返る。「まぶたを閉じると1秒1秒が全て思い浮かびます。それにしてもメカタロは強かった。まさかあそこで爆発するとは……しまった!秘密なのに!!」クランクイン直後の疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。メカタロももちろんタロ自身が演じたのだから、「強かった」とはどういう事なのだろう?しかし、そんなところがタロの人気の秘密である事は間違いないだろう。公開が本当に待ちどうしい作品だ。




好感度調査、1位はタロ
今日公開された好感度調査ランキングで、去年に続きタロがぶっちぎりの1位を獲得した。子供からお年寄りまで、まんべんなく票を集めた結果だという。いくつかコメントを紹介しよう。「タロ大好き!」(4歳、女子)、「タロは見ていてとても好感が持てる、最高さ」(36歳、会社員)、「夕飯はまだかのぉ…。へ?、さっき食べたでしょって?そうだったかのぉ…。」(98歳、無職)。どれも納得のいく意見ばかりである。この結果について聞かれたタロは、「とても嬉しいです。これに甘えることなく、初心を忘れず頑張ります。」と、横綱にでも昇進したかのような口調で語ったという。





タロの色気徹底研究
今年度の「恋人にしたい人」部門においてもぶっちぎりの一位を獲得したタロ。イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰かタロの16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?




タロ、熱愛発覚!!
今日、某焼肉店において、タロのアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと2人ででひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名なタロであるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。






ええっと・・・。
タロさん、私のいないところでいったい何を・・・? ^^;
お友達の設定
2005/12/02/ (金) | edit |
お友達の設定も考えてみました。





まずは、メロメロパークのふにゃこ
IMG_000108_1.jpg

コチラも白い髪・・・というか。銀に近い色の髪の毛。
で、ふわふわ。
性格はいつもニコニコしてる感じで。

たまに毒舌。





お次はハーボットのはにゃお
IMG_000109_1.jpg

髪の色は黒。
黒猫。
愛想非常に悪し。
はにゃおって顔してませんな。(笑)

あとリヴリーもいるけど。
細かい設定も合わせて、それはまた今度~。
タロ占い
2005/12/01/ (木) | edit |
タロが占いをしてくれました~。
やった~!

以下、その内容。



タロ占い:;ペンタブ運良し

;ペンタブbr/;ペンタブ線画カッコイイなぁと思った次の瞬間には、;ペンタブ塗り絵する;ペンタブのボタンに手が伸びてました。





そうか、そうか。





ペンタブ持ってないんだけどね!!


あたしゃぁそんなにペンタブペンタブ言ってたかしら~。
タロの設定
2005/12/01/ (木) | edit |
よくよく考えてみると、タロは一週間に一回のペースでしか日記を書かないのでした。





これではあまり面白くないかも・・・。

・・・ということで、



タロの擬人化



をすることにしましょう。


設定:ねこ





・・・まんまやーん!(無駄に高いテンション)


うそです。
イラストもあります。(急いで作った)

IMG_000107_1.jpg



こんな感じで、どうでしょう?

黒猫のはずだけど、アルビノなので白いとか・・・。
ダメッすか。



とりあえず、こんな感じで。
か、カワエエー!!
2005/12/01/ (木) | edit |
はじめてうちのタロが日記書いてくれましたよ!



カワエエー!!




そうか、くよくよしたのか。

・・・くっ、かわいいやつめっ!!



やばい、ブログペット楽しい。
そしてこりずに(BlogPet)
2005/12/01/ (木) | edit |
きょうタロが気とかくよくよしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タロ」が書きました。
