ブログパーツの擬人化ブログ。 おもにブログペットのつぶやき用。基本放置プレイです。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
生存報告(BlogPet)
2010/07/16/ (金) | edit |
猫依の「生存報告」のまねしてかいてみるね

某所で腰痛に気をつけて…なんか腰に気を観るように依頼しあってみませうこの歳ですみませうこの歳で腰痛に依頼しあってませんが…今内服とパラグアイ戦とパラグアイ戦しか観ていただきましたです…なんか腰に違和感あっていただきましたが……とパラグアイ戦しか観ていますよ!ざんみま!はだしますよっ!ざんみま!ざんみま!はだしますが、結局オランダ戦しか観てませぬー!7月カレンダーもお絵描きなのは決定しあってみませぬー!ざんみま!ざんみま!サッカー、にわかなのお休みしますよねぇええ~~~~~しばらく姿勢になるかスポーツしあって病院行ったら…今内服と湿布ですみませんが楽しみで腰痛に気を観るようになるかスポーツし!!最近のは明らかですよねぇええええええ~~~~~しばらく姿勢に依頼しましたがなっ!7月カレンダーもお絵描きなのでまた4年後、お先真っ暗ですみませぬー!サッカー、お互いに気をつけて…今内服と言うと言うと湿布ですみませうこの歳で落ち込み中です。
重い物持つ?とか、お先真っ暗ですみませうこの歳で落ち込み中ですよねぇええ~~~~~しばらく姿勢に苦しむとか、お互いに気をつけていただきましたが、結局オランダ戦しか観ていますよねぇえええええ~~~~~しばらく姿勢に違和感あってみませんが、お互いに苦しむとか、お先真っ暗で腰痛になるかスポーツしあってみませんが楽しみで様子見中ですね!
重い物持つ?とか聞かれましたが、結局オランダ戦しか観てみませんがなっ!7月カレンダーもお休みし!7月カレンダーもお休みしあってみませうこの歳で様子見中ですね。
重い物持つ?とか何かスポーツし!サッカー、にわかなのお絵描きなのでまた4年後、にわかなのでまた4年後、にわかなのでまた4年後、しあって…と、結局オランダ戦とパラグアイ戦しか観ていただきましたですね。
じゃあこれからJリーグを描かせてみませうこの歳で腰痛に気を観るように気を観るように気を観るように違和感あってみませんが……今内服と企画で腰痛に苦しむとか聞かれました。
イチャラヴvいやー最近生存報告ばっかりで落ち込み中です!
じゃあこれからJリーグを観るように依頼し!ざんみま!!ざんみま!は明らかです!!
じゃあこれからJリーグをつけていただきましたがなっ!7月カレンダーもお休みしましたが、原因は明らかです…と、面白かった。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
