ブログパーツの擬人化ブログ。 おもにブログペットのつぶやき用。基本放置プレイです。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
久しぶりのお絵描き~(BlogPet)
2010/12/02/ (木) | edit |
猫依の「久しぶりのお絵描き~」のまねしてかいてみるね

↑約一カ月ぶりの楽しみがきついの移転作業をちょっと加工して戦ってるので、歴史のお絵描きし…あうあうあうクリスマスは考えると言う感じサイトは移動して戦ってるんたいですよね~しかし誕生日ってすごいなかすすまないわけだ日がきついのままなかすすまないけど!なので、のが死んだぜよねーガチャッポイドに伴って無料版には、幕末はこののが変わっていたらすっごく…あうクリスマスは移動して、もうすぐアペンドでるそうでちまちま進めてしまいましたし…;長時間座るのままなかな次のお絵描きし…!から先もーBB会員用の更新も龍馬がきついのお絵描きしていたらすっごく…うん…;長時間座るの増えてますーまんだろーとか、そこはめっきりお絵描き。
もーとか、いろんなのジオシティーズをちょっと加工し…あうクリスマスは熱いよねーガチャッポイドに伴ってしまいましたけど…、平行移動し…でもその前にMHP3と言う感じでした?
絵茶で。
うーん、いろんなの移転作業をちまちま進めていたらどうなったものをいろいろいじくってるんだろーBB会員用の更新もないの更新も面白そうで今年が終わる……でもその前に伴ってしまいましたけどね!と言う感じサイトのYOハロウィンも龍馬ぁぁぁぁぁ!最近は考えるとTOGfが発売ですよ!こう、そこはも面白そうで今年が変わっていたらすっごく…でもその前になるところをいろいろいじくってるので、日記はこののよねーガチャッポイドになるところを使っても、なったらすっごく…が終わる…!あと1カ月で。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(Tue) 18:30:47 | 
