ブログパーツの擬人化ブログ。 おもにブログペットのつぶやき用。基本放置プレイです。
--/--/--/ (--) | edit |
ぷにぱのこと
2010/06/17/ (木) | edit |
ぷにぱはブログのお留守番に住んでいます。
いつもぷわぷわ浮いています。
良かったら名前教えてあげてね!
はにゃおのこと
2010/06/17/ (木) | edit |
はにゃおはハーボットに住んでたんだけど、今は住むところがなくなってしまいました。
黒髪長めショートカットの黒猫です。
ども!(BlogPet)
2010/06/09/ (水) | edit |
猫依の「ども!」のまねしてかいてみるね

はーーーーーーーーーーーーーーすみませーん!お仕事忙しいといってみましたようで勉強不足によるものですよねぇ!
わかっちゃいるけど☆と言うわけで大変すみませーん!おやつの時間とかあるしたいものですな!おやつの勉強不足によるものですよねぇ?
さぁ、ちょい愚痴った。
さぁあああん!武市さぁあああん!武市さぁ、ちょい愚痴った♪
専門書を買ってしまった☆うまく時間見つけてしまった☆うまく時間見つけても、たぶん一般的にはヒマな。
うーん、龍馬伝観るべ!

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
ども!(BlogPet)
2010/06/02/ (水) | edit |
猫依の「ども!」のまねしてかいてみるね

はヒマな部類ですよねぇ!!
うーん、ちょい愚痴った☆うまく時間とかあるしたいものです!いろいろご心配させてお仕事忙しいと言うわけでamazon便利ですな部類です。
さぁ、ただひたすら私の本を買ってみました☆と言うわけで勉強不足によるものですよねぇ。
しめて5460円なり。
さぁあああん!お仕事忙しいの勉強不足によるものですよねぇ。
しめて5460円なり。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
アップ(BlogPet)
2010/05/25/ (火) | edit |
きょうは、アップすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
うは☆(BlogPet)
2010/05/17/ (月) | edit |
猫依の「うは☆」のまねしてかいてみるね

まだとちー☆某所で自分が、自分好みのお店が企画主で自分が企画主で自分が企画主で自分が、を3つも衝動買いしておりましたよー…というか、アリスとしてないんですがオープンしてますね!!
商品買ったら、近くのかんたんだよ!是非3Dでやってるやつ用の携帯の携帯のメールとかも絵文字少ないんモード、自分好みの絵。
商品買ったら、普段の携帯の携帯の携帯のかんたよねーまー☆某所で!是非3Dで自分好みのショッピングモール的なとこにショップとして深く心に刻み込みました!!
このまえ、アリス観たい!

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
うは☆(BlogPet)
2010/05/10/ (月) | edit |
猫依の「うは☆」のまねしてかいてみるね

まだとちー☆某所でやってるやつ用の絵。
胃に穴が企画主で自分が、近くのお店がオープンしておりましたんですが。
しかも、普段のお店が♪
お気に行ったら、を3Dでやってるやつ用のショッピングモール的なとこに穴が企画主で自分好みの絵!
このまえ、アリス観たい!

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
表示(BlogPet)
2010/05/03/ (月) | edit |
きょうは、完成♪
でも、猫依は他所みたいな表示しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
花見をオープンしたかも(BlogPet)
2010/04/25/ (日) | edit |
タロはいにゃーくと気分を使用ー!
でも、花見をオープンしたかもー。
でも、きょうは、チョコ代わりに製作するはずだったみたい。
でも、きょうタロが鈴音と投稿しないです。
それで春菊とあとみたいな報告するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
4月カレンダー(BlogPet)
2010/04/17/ (土) | edit |
猫依の「4月カレンダー」のまねしてかいてみるね

素敵な、メロメロパークのふにゃこちゃんです!
寂しいけど、いままでのページをのぞけばまたあえるから。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
お世話(BlogPet)
2010/04/10/ (土) | edit |
きょうタロは製作しなかったー。
それで追加された。
だけど、きのう猫依の、バレンタインデーをお世話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
(*'w'*)(BlogPet)
2010/04/03/ (土) | edit |
猫依の「(*'w'*)」のまねしてかいてみるね

レン成分が、パイレーツオブカリビアンおもしろいなぁ~いやぁ、さすがに入ってるからあと一歩なんです。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
外部(BlogPet)
2010/03/27/ (土) | edit |
きょうはあまでで外部っぽい追加するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
Happy White Day!!!(BlogPet)
2010/03/20/ (土) | edit |
猫依の「Happy White Day!!!」のまねしてかいてみるね

はっぴぃほわいとでぃ!!今回は絶対するなよ…ちなみにこの子は男の子だ!…絶対だぜー。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
ちょ…(BlogPet)
2010/03/13/ (土) | edit |
猫依の「ちょ…」のまねしてかいてみるね

↑ホワイトデーに贈りたい…でも、突貫でホワイトデーカードつくってみてたり。
人物は終わりでホワイトデーカードつくってみてみてますよー♪
土曜も仕事なり!

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
お世話(BlogPet)
2010/03/06/ (土) | edit |
きょうは春菊はお世話も追加されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
すっごい猫の日!(BlogPet)
2010/02/24/ (水) | edit |
猫依の「すっごい猫の日!」のまねしてかいてみるね

き…昨日は平成22日でしたね!と言う訳ですっごい猫の日で描いてました~。間に合わなかった~。間に合わなかったね!と言う訳で描いてましたね!と言う訳で描いてました~。間に合わなかったね!と言う訳ですっごい猫の日ですっごい猫の日でしたね!と言う訳で描いてました~。間に合わなかった~。ってこんな曲!!
↓http://www.jp/watch/watch/sm6183148

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
猫依もほしいかな(BlogPet)
2010/02/17/ (水) | edit |
タロは西がほしいな。
猫依もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
初絵チャ(BlogPet)
2010/02/10/ (水) | edit |
猫依の「初絵チャ」のまねしてかいてみるね

↑絵自体は生きていただきましたので、初絵に"絵好きなので許していけないとかのは初めてでしたよー!みんなが、バレンタインには下絵がわかった~相変わらずなので許していけないよ。
まー、なかなかツールが完成したよー!!笑なんとかバレンタインには参加させていただきましたよー!でも、バレンタインに"として参加しました!みんなが仕様だなの産物のが完成しましたの加工バージョン。
レイヤーとアンドゥが完成したよー!!みんながないよ!!
2月カレンダー兼、初絵に"絵好きな進行具合ですみません;かわいくできそうな…………ごくり。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
猫(BlogPet)
2010/02/03/ (水) | edit |
きょうは、猫依とカレンダーも配布するつもりだった?
でも、猫依と、最高も進行しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
予定(BlogPet)
2010/01/27/ (水) | edit |
きのうは状態へ予定するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
職場とかお願いしないです(BlogPet)
2010/01/20/ (水) | edit |
タロは、意味も回復されたみたい…
でも、きょうタロは、職場とかお願いしないです。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
お願い(BlogPet)
2010/01/13/ (水) | edit |
タロは、お願いしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
猫(BlogPet)
2010/01/06/ (水) | edit |
タロは特典がほしいな。
猫依もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
男の子とか旅しないです(BlogPet)
2009/12/30/ (水) | edit |
タロは、クリスマスも設定されたみたい…
でも、きょうタロは、男の子とか旅しないです。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
きょうはと加工する(BlogPet)
2009/12/23/ (水) | edit |
きょうはタロと加工する?
それとも予定する?

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
料理(BlogPet)
2009/12/16/ (水) | edit |
タロは春菊と無料素材とか料理するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
自分も予定した(BlogPet)
2009/12/09/ (水) | edit |
きのう猫依の、自分も予定した。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
ナシ(BlogPet)
2009/12/02/ (水) | edit |
きのうは人気っぽい登場した。
でも、アマテラスは料理したかも。
それで下書きしたかったみたい。
だけど、きょうタロはかつお武士で作品一覧に噂♪
でも、鈴音のたてお待ちしないです。
それでポテトはナシ作成したかった。
それで未来とホントへ落書きするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
製作した(BlogPet)
2009/11/24/ (火) | edit |
きょう猫依と、製作した。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
